SSブログ

シンタロウの止まらない妄想

シンタロウの止まらない妄想

 

須藤一寿 FX-Jin ザ・シークレットFX(The SecretFX) 体験談 ヤフー知恵袋 本当? [fx ノウハウ 評価 レビュー]

仕事が定年まで続くかもわからないし
今のうちから自分のお金を増やしておきたいんだよね。

ザ・シークレットFX(The SecretFX)って聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

相場が荒れてる場合でも損切りが少しで
利益を拡大出来るトレード手法って、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

インジケーターが一切要らないから
シンプルにトレードできるみたい

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

ロジックのエントリー条件は
3本のローソク足を見るだけで
ぱっと見て判断出来るみたい

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。